今週の小学校の風景

金曜日、カラッと晴れたと思ったら、激しい雷雨の土砂降り…目まぐるしく変わる天気でした。
「おはようございます!」 毎月おこなっている「あいさつ運動」ですが、今日は、地域の児童委員さんや民生委員さんも加わり、 いつもよりもたくさんの「おはようございます!」を聞くことができました。 当番の人のほかにも、協力してくれた人たちもいました。 みなさん、ありがとうございました! 6年生の「ノートまとめコンテスト」第二弾の投票中です。 すばらしい作品の数々に、投票に来た先生がたも「すごいな~」と言っていました。 七夕飾りのお手伝いをしてくれた6年生に、1年生から感謝のメッセージが届きました。 1学期も1週間と少しとなりましたが、体調を整えて、元気に来てもらえたらと思います。 来週は個人懇談会が予定されています。お忙しい中とは思いますが、よろしくお願いいたします。

人気の投稿