絆・努力・元気 ~コロナに負けるな~

児童朝礼で、児童会や委員長の任命式がありました。 各教室で名前を紹介し、代表して6年生の会長さんに、校長先生から任命状が渡されました。 みなさん、よろしくおねがいします! 児童会目標は、「絆・努力・元気 ~コロナに負けるな~」です。 目標を達成できるために、みなさんの協力をお願いします! 目標は給食室前に掲示していますので、給食を取りに行ったときにまた見てくださいね! 放送室前には、きっちり並べられた上靴が。 児童会の人たち、さすがです。

休み時間、運動場や教室で、子どもたちは様々な過ごし方をしています。 6年生のあるクラスをのぞくと・・・巨大なトランプタワー(ウノのカードですが)がそびえたっていました。しかも、スタジアムになっています! 20分休憩、5人の協力の成果だそうです。 それにしても、いろんな遊び方を考えるものです。

人気の投稿