今週の小学校の風景

今週で、ご家庭への電話連絡期間は終了です。 ご協力ありがとうございました。 「よーい、どん!」 3年生が元気よく走り出します。 50m走のタイムは、縮まったかな? 1年生は、内科検診がありました。 上靴をきちっとそろえて、静かに待っていました。すばらしいですね。
保健室では、教育実習の先生が勉強に来ています。 保健室前の廊下には、手作りの掲示がありますので、ぜひ見てくださいね。 感染防止の取り組みは、いただきますの後も行っています。返却時は、毎回使い捨ての手袋を着用して返却を行っています。 PTAへのご協力も感謝します。 たくさんの安全協力・生活環境委員のみなさんが、校区危険個所のアンケートにご協力をいただきました。いただいたアンケートは、今後の登校指導や安全指導に活用させていただきます。 厚生委員さんが、雑巾を作って届けていただきました。また校内の清掃作業に使わせていただきます。 今年度の活動が制限される中ではありますが、できる範囲でご協力をいただけたらと思います。 いつもありがとうございます。

人気の投稿