教室をのぞいてみると・・・・


本物かと思いました。
5年生では、紙粘土を使って「リアルお弁当」を製作中です。


同じ紙粘土でも、6年生は、人物の動きを再現します。

このポーズは・・・・運動会のアレですね?


3年生は、校区探検に行った情報をもとに、地図をしあげていきます。


給食の時間、1年生の教室をのぞく6年生。
掃除のお手伝いのためにきたのですが、あまりにも早すぎて食べている様子を見守っていました。
お手伝いのために、急いで行動。その心意気、うれしいです。


家庭科のナップザックはいよいよ佳境です。
頑張って完成させよう!





1年生の廊下には、大きなササが・・・・。

人気の投稿