夏休み校内作品展のようす

 今週の月曜日からの3日間で、
みなさんが夏休みに作り上げた工作作品の
校内作品展が行われました。



1年生から6年生までの作品が一堂に集まるようすは
なかなか見ることができないだけに、
見学するみなさんのまなざしは真剣そのものでしたね。

今年も数々の力作が集まりましたので、
その一部を紹介したいと思います。













また、夏休みの自由研究の展示もあわせて行われました。
こちらも素晴らしい作品がたくさん展示されました。



来年度はどんな作品が展示されるのか、
今から楽しみですね。
来年もみなさんのすばらしい作品をまっています。

人気の投稿