PTA親子作品作りがありました。


今日は、親子作品作りがありました。

100名近くの人たちが集まり、作品をつくりました。



普段、工具を使う機会が少ない子どもたちは、おうちの人たちと一緒に、使い方を学んでいきます。
すこし上達したかな?




作った作品の中でいくつかは、11月にシティープラザである、PTA作品展に出展されます。


片付けもたくさんお手伝いをしてくれました。
おかげさまで、すばやく、キレイに片づけをすることができました。

みんなありがとう!




みなさん楽しみながら、作品を作っていました。

受付などの担当をしていただいたPTA親子委員さん、ありがとうございました!

人気の投稿