集中下足復旧計画


制限時間は35分。

その時間で、集中下足のすべての靴箱をもとにもどすというミッションが行われました。


体育館が工事の間、下足室には体育館の物品を保管していました。
そのなかで一番の量を占めていたイスは、6年生の活躍によりすべてもとの場所に戻されました。

あとは、みなさんの授業中に靴箱を戻すのみ。

授業のない先生たちが総動員して、靴箱を一つずつ、同じ場所に戻していきました。


今日からは、工事前の状態にすべて元通りになりました!
思い出せたかな?
またそとで、元気いっぱい遊んでくださいね!


体育館では、5年生の全体練習が続いています。
本番まであとすこし!





人気の投稿