汚れているのを見たら、きれいにしたくなるねん!


今日は、あいさつ運動がありました。
児童会の人を中心に、たくさんの人たちが門に立ち、あいさつをしてくれてました。


「おはようございます!」

今日から後期の人が担当です。
元気な声をかけてくれていました。



各クラスでは、図画展に向けた作品作りが始まっています。

さあ、どんな作品ができるかな?
順次お伝えしていきます。


帰りに靴箱をみていると・・・・

「ここ、むっちゃ汚いやん!見てたら気になるから、きれいにするわ!」



と、ほうきを取り出しきれいにしてくれていました。

おかげできれいになりました。うれしい限りです。


他にも、掃除時間を過ぎても

「きれいになるまで、さいごまでやります!」

と、そうじを続けてくれている子がたくさんいます。
そんな人たちのおかげで、学校がキレイに保たれているんですね。

みなさん、ありがとう!

人気の投稿