委員長・任命式がありました


工事が終わり、久しぶりの体育館での集会です。


月曜日の朝の時間に、体育館で委員会の任命式がありました。
学校をよりよくしていくための大切な役割です。
よろしくお願いしますね!



その後、たくさんの表彰がありました。
読書感想文、意見体験発表会、陸上競技大会など、たくさんの場所で北松尾小学校の人たちが活躍してくれています。
とてもすばらしいですね!

よくがんばりましたね!





児童会から、「どっちがいいですか?」と、劇での問いかけがありました。
 文化祭のお店での一コマを劇にして、楽しく伝えてくれました。


後期の活動が本格的にスタートしています。
みなさん、頼りにしていますよ!


人気の投稿