授業参観がありました


今日は授業参観でした。

各クラスの様子を紹介します。



 今日あ、「豊かな心をはぐくむ授業公開」ということで、全学年が道徳の授業でした。

 
























静かな環境づくりへのご協力に感謝します。

おかげさまで、子どもたちが授業に集中でき、考えが深められたと思います。


また、今日は、工事の都合上、運動場への駐輪となりました。
自転車の整列駐車にもご協力いただきありがとうございます。

キレイに並んだ自転車は、いつみても気持ちがいいものです。



週末は台風が心配ですね。
みなさん台風への備えを万全にしていただけたらと思います。




人気の投稿