明日は参観日です

明日は参観日です。
是非学校にお越しください!


子どもたちの頑張る姿を見ていただけたらと思います。


授業の他にも見どころはたくさんあります。
教室後方の掲示や、廊下の学年ごとの掲示、「塗り絵コンテスト」なども、是非ご覧ください。


※正門が使えないため、運動場の一部を駐輪場として開放します。
 職員の誘導に従って駐車のご協力をお願いします。





みなさんが応募してくれた塗り絵コンテストは、プレイルーム前に掲示しています。
先生たちが作品を見て、賞をつけました。




塗り絵の掲示には、たくさんの人たちが手伝ってくれました。
「先生、手伝うで!」
と進んでお手伝いをしてくれました。
とても助かりましたよ!ありがとう!




プレイルームでは、「平和の千羽鶴」を折っています。
少しずつですが、千羽を目指したいと思います。


休み時間ごとに折に来てくれる子どもたち。
中には、折り方を教えるために、毎回来てくれている人もいます。


鶴の折り方を覚えたみんなは、とてもうれしそうです。
教えてくれてありがとう!






6年生では、支援学級との交流会が行われました。
クラスごとで実行委員さんたちがゲームを企画してくれました。

どのクラスも大盛り上がりでした。





給食室では、栄養士の先生が、取材を受けていました。
その様子を取材しました。


人気の投稿