卒業式まであと・・・・


6年生のクラスには、卒業式にむけたカウントダウンが掲示されています。
本当にあとわずかとなりました。一日一日を大切にしてくださいね!

放課後には、元気っ子の「アイシングクッキー教室」がありました。以前、申し込みで落選した人たちに向けて企画してくださいました。 うまくできたかな?



下校中に、地域の方が見守ってくれています。
「今日もがんばったかい?」
あたたかな声かけもうれしいです。いつもありがとうございます!



今日の一コマ。
明日から学級閉鎖のクラスの子で、図書の当番だった人が、図書の先生に「明日からいけません。よろしくお願いします。」と書置きをしていました。

すばらしい気遣いです!



人気の投稿