別れの日~見送る~


今日は卒業式でした。
巣立っていく6年生に向けて、1~5年生の人たちは、たくさんのプレゼントやがんばりを見せてくれてました。

そんな「見送る人たち」の様子を、紹介します。

木曜日は、「6年生を送る会」でした。
1年生から4年生は卒業式に出席できないので、この会で、6年生への「おめでとう!」の気持ちを伝えました。
「ありがとうございました!」の大きな声。
胸を打つ曲の数々や笛の合奏。

すばらしい歌声が体育館に響き渡りました。










そして、その後は5年生の出番です。
準備では、テキパキとすばらしい働きを見せてくれました。

重くても、何回もイスを運んでくれた体育館担当の人たち。
大掃除以上の掃除を隅々まで行ってくれた、教室や廊下、外掃除担当の人たち。

そして、本番では在校生代表として見事な働きを見せてくれました。

本当にありがとう!












人気の投稿