朝のかけあし朝礼が始まりました。

今週から、朝の駆け足が始まりました。
感染防止対策の一環として、2学年ごとの3日に分けています。駆け足の時は、どうしてもマスクを外して走ることになるので、一度に走る人数を減らして実施しています。 1年生の教室をのぞくと、家から持ってきた箱を、たか~く積み上げていました。 さて、どんな形の、どんな大きさの箱を、どの向きにつむと、高く積み上げられたかな? 職員室では、給食委員会の人たちが、リクエスト献立について、栄養士の先生と打ち合わせをしていました。リクエスト献立、楽しみにしています! 休み時間。黒板けしをキレイにしてくれている人を発見! 教室に戻るときは、しっかり手を洗います。

人気の投稿