校内作品展メッセージ紹介

校内作品展にお越しいただいた方から、温かいメッセージをいただきましたので、紹介します。
「短かった夏休みにも関わらず、子どもたちのがんばりが作品から伝わってきました。校内科学展は。子どもたちの発想と、調べる力に驚くばかりでした。コロナ禍に負けないで、ひらめきや発想力を大事にしていってほしいと思います。」
「短い夏休みでしたが、工夫して上手に作っていたと思います。高学年の研究や実験なども、大人だとあまり気にかけないようなことも、疑問に思いいろいろと調べていて素晴らしいと思いました。」
「力作が多くて見ごたえがありました。現代美術を見に来ているようで楽しかったです。来年の工作の参考にもなります」
「まず、作品展の部屋に入ったとき、たくさんの作品があることに「わくわく」しました。 いつもより短かった夏休み。それでも、みんな頑張って作品を完成させていたことに、うれしく感じました。1つ1つに子どもたちのがんばりや努力が見えました。子どもたちの「パワー」をもらった気がします。作品のアイデアは無限大ですね。すばらしい作品展をみせていただき、ありがとうございました。」

人気の投稿