黒板消しは、ピカピカです!


4年生の子が、ピカピカになった黒板消しを見せてくれました。

いつもここまでしてくれると、

気持ちよく使えますよね。


6年生のこのクラスでは、

図工の作品制作が佳境を迎えています。

友達も手伝って、完成を目指します!



そのころ、隣のクラスでは、英語の授業をしていました。

日本や大阪の良いところを

英語で紹介していました。



4年生が、調理員さんにメッセージを渡したそうなので、

見せてもらいました。

調理員さんたちは、

エアコンのない調理室で、

大きな鍋で給食を作ってくださっています。

その感謝の気持ちを込めて、書いたそうです。

調理員さんが、うれしそうに見せてくれました。



暑い中、ここにも頑張っている人を発見!!

汗だくになりながらも、階段を丁寧に掃除してくれています。




みなさんのおかげで学校がキレイにたもたれています。

いつもありがとう!



人気の投稿