移動も、距離をあけて。


今日は、分散登校日でした。

前回と違う登校時間でしたが、



お家で声掛けをしていただいたおかげで、

予定時刻に来れた人がたくさんいました。


ご協力、ありがとうございます。




学校では、

十分に広いスペースがあればいいのですが、

必ずしもそうはいかないのが現状です。


通常授業の再開に向けて、

できるだけ密をさけるために、

試行錯誤を重ねています。



移動する際にも、

間隔を空けて移動できるように

声かけをしていく場面も出てくるかと思います。



次回の登校日は、

28日の木曜日です。


B・・・・・ 9:00

C・・・・10:00

A・・・・11:00

となっています。よろしくお願いします。










~6年生のみなさん~

※6年生のみ、29日の金曜日に登校します。

詳しくは、各クラスで配られる案内を

ご確認ください。








職員の会議も、職員室では密なので、体育館で行います。


人気の投稿