2学期がはじまりました


「おはよう!」
「久しぶり!」
「元気にしてた?」


また小学校に、元気な声がもどってきました。

2学期が始まりました。
登校する道には、PTAの方や地域の方、教員が安全のために見守りをしています。


始業式では、先生方の連絡を聞きました。
とても静かに聞くことができ、切り替えができていて、すばらしかたです。


夏休み、家の中や外で、みなさんはそれぞれのすごしかたをして、たくさんがんばっていた人もいることでしょう。


「水泳記録会」に参加した人、そして、素晴らしい記録を出した人に認定証が渡されました。

よくがんばりましたね!




ついに!
エアコンがつきました。
ただし、「試運転」の期間なので、慎重に使います。



出てくる涼しい風に、「おお~!」となりました。


ますます勉強に集中できそうです。

外は暑くても、やっぱり遊ばないと!

たくさんの人が遊んでいました。

人気の投稿