今週の小学校の風景


カラフルな絵で漢字を表現していますね。

今週はずいぶん涼しくなりました。





教育実習の先生がいるクラスでは、研究授業がありました。

給食の時間に、児童会の「ぴんちゃんボックス」
の発表がありました。

心あたたまる投稿がたくさんありました。





多目的室や各教室では、青い鳥さんが、ほんの読み聞かせをしてくださいました。

放課後の北松尾ギャラリーに見慣れぬ人影が・・・・・




実は、この絵画の作者さんです。

自分の描いた絵がみんなに見てもらえて、とても喜んでおられました。

またいろいろな絵を展示してくださるそうですよ!



来週も元気に来てくれることを待っています!

人気の投稿