6年生を送る会

 3年ぶりに6年生を送る会がありました。1年生から4年生の代表のみなさんからの言葉がありました。「運動会の組体操がかっこよかったです」「たくさんお手伝いをしてもらいました。ありがとうございました」など6年生との思い出を伝えました。

そして、青空のもと、みんなで校歌を歌いました。6年生からの言葉の後、みんなで花道をつくって6年生を見送りました。

みんな素敵な笑顔でお別れができました。名残惜しい様子で、在校生も6年生もいつまでも手を振っていました。短い時間でしたが、とてもすてきな6年生を送る会となりました。











また1年生からは、1年間給食やお掃除などでお世話になったお礼に、手作りのカゴに入ったお花のプレゼントがありました。




人気の投稿