今週の学校のようす

今週の月曜日から、1年生の給食がスタートしました。 はじめての給食のメニューは、大人気のカレーライスです。 みんなで協力して準備をして、おいしくいただきました。
火曜日には、6年生を対象にした「全国学力・学習状況調査」が、 木曜日には、5・6年生を対象とした「すくすくウォッチ」が実施されました。 国語、算数、理科、質問紙…さまざまなテストがありましたが、 テスト終了まで、とても集中して問題に向かう姿が見られました。
水曜日には、今年度の委員会活動が始まりました。 北松尾小学校をよりすごしやすい学校にするために、 6年生、5年生のみなさんが、 さまざまな場面で力を発揮してくれています。 本当にありがとうございます!!
来週は、金曜日にオープンスクールが予定されています。 みなさんのがんばっているようすを、 お家の方や地域の方にたくさん見てもらいましょう。

人気の投稿