今週の学校のようす

新年度が始まり、学校にも、みなさんの元気な声が戻ってきました。 今週は、1年生との対面式にはじまり、学習や給食のスタートなど、 さまざまなできごとがありました。
11日には、あいさつ運動がありました。 元気なあいさつで、気持ちよく1日をスタートすることができました。
対面式のようすです。 今年度は102名の1年生が、北松尾小学校に仲間入りしました。 これから、よろしくおねがいします。
学習もスタートです。 1年生は、プリントを使って運筆の練習をしました。
休み時間には、元気いっぱい運動場で遊ぶようすが見られました。 来週も元気に登校してくれるのを待っています!!

人気の投稿