これはなんでしょう?


さて、これはなんでしょう?


今日の児童朝礼では、科学展で大阪府の賞をもらった人や、図画展に出展した人たちの表彰がありました。


3年生の教室では・・・・

「Good morning! How are you?」

と、大きな声が聞こえてくる横のクラスでは・・・・・

「きゅーうり♪ きゅーうり♪」(あまちゃんの音楽に合わせて)

と音楽の授業が進められていました。


とてもにぎやかな時間でした。
次の時間は・・・・もちろん、音楽と英語が入れ替わります。



はじめの写真は、なんと、サツマイモでした!

支援学級の畑で育てられていたものだそうですが、出てきたときはみんなびっくりしていたそうです。

人気の投稿