創立150周年記念式典

  11月18日(金)に、北松尾小学校創立150周年記念式典が行われました。体育館での式典には5・6年生のみが参加し、1年生から4年生は各教室からリモートで式典のようすを見ました。


 市長・教育長・PTA会長からのお祝いの言葉に続いて、6年生各クラスの合奏と5年生全員による合唱の発表がありました。

 6年生の合奏のようすです。どのクラスもみんなの気持ちが1つになったすてきな演奏でした。





 5年生の合唱のようすです。学年全員のみごとな歌声が体育館に響きわたりました。


 このあと、北松尾小学校150年の歴史と現在の学校生活を紹介するスライドを観賞しました。

 長い歴史があり、数多くの先輩方が築き上げてきた北松尾小学校で学んでいることに誇りを持ち、さらにすばらしい学校にしていけるように、みんなでがんばりましょう。

人気の投稿