今週の小学校の風景

「おはようごさいます!」 金曜日は、金曜日は、「いずみあいさつ運動」の日でした。 生活委員会のみなさんと、地域の民生児童委員の方々に加えて、今日はかわいらしい助っ人が来てくれました。 「いっしょにあいさつしませんか?」と1年生に声をかけると、「いいよ~!」と言って、たくさんの人が一緒にあいさつをしてくれました。 朝から元気に挨拶をすると、気持ちがいいですね! 三年生では、誌の暗唱に全員でチャレンジし、見事クリア! やったね!記念にハイ、チーズ!
今週は、クラブ活動がありました。それぞれの場所に分かれて、体を動かしたり、絵を描いたり、本を読んだりと、活動を行いました。 2学期もあと2週間です。 寒い中ですが、体調を整えて元気に来てくれることを待っています!

人気の投稿