2学期がはじまりました。









今日は始業式。学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。

新型コロナウィルス感染症がますます拡大する中、引き続き感染対策を講じた上での活動を行っていきます。

保護者の皆様におかれましては、夏休み中のお子さんの体調管理や宿題のお手伝いにご協力いただき、ありがとうございました。



2学期はじめの数日間、PTAの委員さんや地域の方、職員が登校を見守っています。


PTA登校指導にご協力いただいている皆様、地域の皆様、暑い中ありがとうございます。



門に立っていると、 「おはようございます!」元気にあいさつをしてくれる人もいれば、「あつい~」「ねむたい~」と疲れた顔で門をくぐる人もちらほら・・・

でも、教室に行き友達と再会すると、笑顔がたくさん見られました。



子どもたちが下校した後は、職員や市の作業員さんが消毒作業を行っています。

人気の投稿