今週の小学校の風景

西門横では、大根がすくすく育っています。おいしそうですね。


金曜日は、あいさつ運動でした。はじめは少ない人数でしたが、当番の人や、「手伝います!」と、ボランティアの人が加わり、たくさんの人たちのあいさつの輪が広がりました。



5年生では、支援学級との交流会が行われました。


みんなで協力して、クリスマスツリーの飾りつけを作りました。






校舎内には、感染防止の意識を高めるために、保健委員会の人たちが作成したポスターが掲示されています。

放課後には、毎日校舎内の消毒作業が行われています。

今年も残すところあと2週間です。

体調に気を付けて、元気に来てくれることを待っています。

 




人気の投稿