今できる、精一杯の「ありがとう」



今、北松尾小学校のみんなでできる、精いっぱいの「ありがとう」の気持ちを、

「校歌」

に込めて歌いました。





明日から臨時休校となり、卒業式を除いて最後の登校日だった6年生。

小学校のために、たくさん活躍をしてくれた6年生。

そんな6年生に、さようならのあと、
運動場に集まってもらいました。

そして、
教室の窓際や廊下から、
1~5年生全員で、

小学校の校歌を歌いました。

運動場に素晴らしい歌声の校歌が響き渡りました。




  
小学校は、いつもの朝の時間を迎えました。

今日の放送当番は、6年生の担当の人でした。

「今日も一日、明るい学校生活を送りましょう」



しっかり当番としての役割を果たし、
最後の朝の時間を過ごすために、急いで外に駆け出していきました。





朝のチャイムが鳴ると、校長先生から、明日の過ごし方についてお話がありました。

本日配付のプリントをご確認していただき、
対応をよろしくお願いします。






6年生のみんな、ありがとう!


人気の投稿